生きエビです。
釣り堀のエサに如何ですか??
シラサより目立たせたい。
ウタセでは目立ちすぎて見切られる・・・
そんな時はアカシャエビが良いかも!
使いやすいサイズのエビです(^^♪
2015.11.06
2015.02.04
2017.11.01
2018.01.16
2015.04.25
2017.03.01