10月15日(日) マルキューM-1カップ(グレ)予選(尾鷲会場)が開催されました!
天候は生憎の雨で気温も低く肌寒い状況でしたが、試合の方は熱い戦いになり
1匹の魚で涙を飲んだ選手もいたのではないでしょうか??
予選を突破した選手は全国大会に出場します!
頑張ってください!!!
2015.08.29
2015.05.29
2016.05.17
2019.09.10
2015.05.08
2017.07.07