5月20日(日)南伊勢町贄浦の堤防で西口様が大きなアオリイカを釣ってこられました!
合計6杯!そのうちの2杯は2kgオーバー(^O^)/
まだまだこれからの時期も期待できます!
当店では活きの良いアジをご用意しております!!
皆様のお越しをお待ちしております♫
2015.05.27
2019.02.23
2013.01.19
2026.05.21
2020.01.09
2022.05.16