昨日は正徳丸でした🎣
結果はマダイ8枚にヒラマサが1本✨
まずまずの釣果でした😏
朝一はネリエサでマダイ4枚ゲット〜😘
マダイが当たらなくなり、
青物が表層で泳いでいたのでそれを狙って
カツオで狙って狙ってヒラマサ1本💪🏼
終盤に青イソメでイシダイ探して
際ベタベタの底周辺探ってたら
マダイ4枚ゲット〜😘
イシダイが釣りたいのにー😣
また行ってきます😭
これからできる限り投稿していきますね
2011.05.31
2013.03.05
2012.04.01
2011.10.31
2012.08.22
2012.01.16