昨日は正徳丸でした🎣
結果はマダイ8枚にヒラマサが1本✨
まずまずの釣果でした😏
朝一はネリエサでマダイ4枚ゲット〜😘
マダイが当たらなくなり、
青物が表層で泳いでいたのでそれを狙って
カツオで狙って狙ってヒラマサ1本💪🏼
終盤に青イソメでイシダイ探して
際ベタベタの底周辺探ってたら
マダイ4枚ゲット〜😘
イシダイが釣りたいのにー😣
また行ってきます😭
これからできる限り投稿していきますね
2012.07.03
2012.03.23
2013.01.16
2012.08.15
2011.03.06
2011.10.28