今日はヤエンに行ってきましたよ
釣果情報見てても釣れ出してるので
気になって行ってみました
この日使ったヤエンは
オカサンヤエン陸っぱり(L)
水深の浅いポイントで角度がつかず
ヤエンが上に入ってしまっても
しっかり掛かってくれてから
このヤエンが好きになりました
結果としては2杯ゲット〜
短時間でしたが釣れてよかったです
皆さんもチャレンジしてみてくださいね
2012.04.24
2011.06.01
2011.06.06
2012.05.15
2012.11.20
2011.10.28