サルボ貝が入荷しました。
これからハイシーズンを迎えるイシダイ。
エサ取りが全く居ないし、アタリもない・・・
そんな時に身の柔らかいサルボ貝は如何ですか??
2015.06.08
2015.02.24
2011.10.31
2017.08.16
2017.10.14
2015.04.14